UA-134181050-1

❶❷ Northshore

こちらは「Northshore」というお店。

 

関西には、主に兵庫と大阪に

7店舗、関東にはお台場に1店舗、

他にも四国に3店舗ほどあります。

 

 

ギュッッ!と具材が詰まった

サンドイッチが人気のお店です。

f:id:gourmet-chan:20190215170728j:image

このサーフボードの中央、

よく見たらNorthshore の文字が。

遊び心のある店内です。

 

 

ぐるめちゃんは当時オープンしたて

の神戸の岡本の店舗に行ったので、

たくさんのお客さんで賑わってい

ました。(現在岡本店は閉店しています)

 

 

ぐるめちゃんが頼んだのは

f:id:gourmet-chan:20190215170959j:image

スプラウトシュリンプエッグ

サンドイッチ」¥1300 !

 

 

かぼちゃのスープや、ミニサラダ

なんかもついてます。

 

どうしてもこのシュリンプのサンドイッチが食べたかったんです。

 

 

このはち切れんばかりの具材の

おかげで食べるのがやや大変では

ありますが、たかがサンドイッチと

侮るなかれ。

 

しっかりとしたボリュームで

ぐるめちゃんのお腹を満たしてくれ

ました。

 

 

サンドイッチ以外にも、

パンケーキやアサイーボウル

野菜たっぷりの日替わりランチ

プレートなど、美容と健康に嬉しい

メニューもありますよ。

 

 

気になった方は是非 🎶

 

▼ Northshore HP

http://northshore.jp/index.html