UA-134181050-1

❶❶ Kitchen Ravo

 

こちらは神戸の元町にある「Kitchen Ravo 」というお店。南京町を南に少し下っていったところの近くにあります。

 

 

Instagramでよく皆さんの投稿を

見かけていたところでして。

 

 

ぐるめちゃんも参戦だ〜!

 

 

f:id:gourmet-chan:20190213112158j:plain

 

 

店内の雰囲気、というか壁はこんな

感じでした。写真何枚あるの…!

 

 

テーブルも木製のものが使用してあり

とても温かみのある店内です。

 

 

さてさてぐるめちゃんはf:id:gourmet-chan:20190213112326j:plain

 

 

「桃のパフェ」¥1000ちょっと

を注文しましたよ!

 

 

桃がとにかくジューシーなんです。

無駄なものが一切なくて、純粋に

桃が主役の舞台でした。

お口の中でバレエを踊ってました。

桃が。(笑)

 

 

ぐるめちゃんは桃のパフェを

頬張りましたが、季節ごとに旬の

果物を使ったパフェが用意してある

みたいですので、皆様チェック

必須ですよ〜!

 

 

 

気になった方は是非🎶

 

 

 

▼ Kitchen Ravo instagram

https://instagram.com/kitchenravo?utm_source=ig_profile_share&igshid=1fsd4341h980s

 

▼ Kitchen Ravo Map

https://goo.gl/maps/9dyJdFQAq6s