UA-134181050-1

❹ Tapas

 

 

こちらは三宮にある「Tapas」というお店。

JR三宮駅東口近くのROUND1のあたりを

少し南に下ったところにあります。

磯上公園の近くですね。

 

f:id:gourmet-chan:20190207230746j:plain

 

 

さて!ぐるめちゃんはですね、、1124.gif

 

 

f:id:gourmet-chan:20190207230929j:plain

 

合鴨ロースと焼きなすのサラダ¥890

 

なぜ鴨とナスって合うんでしょうね?

上に乗っかっているミョウガがまた

良いアクセントになってくれています。

 

f:id:gourmet-chan:20190207231143j:plain

 

こちらは現在該当するメニューを

探し出すことができなかったので、

何かしらのパエリアです。692.gif

行ったのがだいぶ前でしたので…(泣)

 

最後はデザートです。

 

f:id:gourmet-chan:20190207231735j:plain

 

半熟のガトーショコラ~バニラアイス添え~

¥540

 

みんな大好きガトーショコラ。

このキメの細かさはただ者じゃない…!

 

他にも美味しそうなメニューがたくさん

ありますので、気になった方は是非decome9decome9

 

▼ Tapas HP

https://www.kobe-tapas.jp

 

▼ Tapas MAP

https://goo.gl/maps/wrwFny9q2Gq