UA-134181050-1

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

❶❾ ゆうき亭

こちらは「ゆうき亭」というお店。 東京編!と言っておいて早々ですが、 こちらのお店は神奈川県の、元住吉とい う駅から徒歩4分ほど歩いたところに あります。 店内はこんな感じです。 温かみのある雰囲気ですよね。 常連さんも多そうですし、 カウンター…

❶❽ 肉バル&チーズ酒場 デルソーレ

こちらは「肉バル&チーズ酒場 デルソーレ」 というお店。場所はなんと…渋谷のど真ん中に あります!!渋谷駅から徒歩3分!!! ぐるめちゃんは東京に観光に行ってました。 ささ!ぐるめちゃん’s diary、 東京編いってみましょう〜✨✨ 単品を何品か頼んだの…

❶❼ Ch Tea Room Kobe

こちらは「Ch Tea Room Kobe」というお店。 三宮駅西口を出てマルイがある通りを 南に下っていったところの花時計広場の近くにあります。 店内はピンクを基調としていて、 とっても可愛いらしいしお洒落だし、で ぐるめちゃん程よく緊張いたしました。 女子…

❶❻ 39チキン

こちらのお店は大阪の千日前にある、 「39チキン」というお店。 韓国料理屋さんなのですが、好評につき 2号店も近くにオープンしたそうです。 ぐるめちゃんが行ったのは2号店。 ネオンの看板と、ブルーの照明は インスタ映え間違いなしですね。 店の名前…