UA-134181050-1

❶❻ 39チキン

 

こちらのお店は大阪の千日前にある、

「39チキン」というお店。

韓国料理屋さんなのですが、好評につき

2号店も近くにオープンしたそうです。

 

f:id:gourmet-chan:20190225163218j:plain

ぐるめちゃんが行ったのは2号店。

 

f:id:gourmet-chan:20190225163249j:plain

ネオンの看板と、ブルーの照明は

インスタ映え間違いなしですね。

 

 

店の名前に"チキン"とあるので、

韓国料理のヤンニョムチキンを

オーダーすることに。

f:id:gourmet-chan:20190304131015j:image

ハーフ&ハーフチキン ¥2600。

 

甘辛いタレと、シンプルな味付けの

2種類のチキンが楽しめます。

f:id:gourmet-chan:20190304131010j:image

こちらはメニューから見つけることが

できませんでした。申し訳ないです泣

 

ふわふわした食感の卵のお料理なの

ですが、しつこくない味でこれまた

いくらでも食べてしまいそうです。

 

アツアツなので舌を火傷しないよう

お気をつけて。

 

 

気になった方は是非🎶

 

 

▼39チキン Retty

https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000986268/

 

▼39チキン Map

https://goo.gl/maps/YoUpmH16zgm