UA-134181050-1

➓ ジンギスカンパレス

 

 

 

 

こちらは六甲ガーデンテラスにある

ジンギスカンパレス」というお店。

 

f:id:gourmet-chan:20190212135344j:plain

 

その名の通り、ジンギスカン

提供しているお店なのです。

 

 

 

ぐるめちゃんが頼んだのは

 

f:id:gourmet-chan:20190212135424j:plain

f:id:gourmet-chan:20190212135448j:plain

 

 

「ラムランチ」¥1600。

こちら➕400円でなんと食べ放題にできるのであります(90分制)!

なんというリーズナブルさ。

 

 

 

ジンギスカンならではの臭みは

あまり気にならず、ラム肉も薄めに

カットされてあるので次から次へと

たくさん食べてしまいました。

 

 

 

胃袋に自信がある方ならば食べ放題

にするのを強くおすすめします。

 

 

「ラム肉も牛肉もどっちも食べたい」

という方には¥2000のランチが

ありますのでそちらを。

 

 

 

ランチメニューの時間帯は

11:00〜LO15:00ですので

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

帰りのドアの扉前にはリセッシュが

たくさん置いてありますので、

ジンギスカン臭にまみれた自分の体に

シュッシュしてから外へでましょう🎶

 

 

 

 

ジンギスカンパレス HP

 

 

ジンギスカンパレス MAP

https://goo.gl/maps/SspJoR4vapm