UA-134181050-1

❼ かつめし いろはーず

 

 

こちらは「かつめし いろはーず」

というお店。JR加古川駅から歩いてすぐのところにあります。

※残念なことに、閉店されたようです。。

 

 

 

 

 

 

かつめし加古川の名物なんですね。

 

 

 

ぐるめちゃんはソースがかかってある

カツを想像していたのですが、

ここのかつめしは3種類のソースから

選べるのだそうです。821.gif

 

 

 

ちなみにハーフ&ハーフもあります。

『2つに絞るのも難しいよ〜(泣)』

というとっても優柔不断な方にはなんと、

トリプルソースがけ、なんていうのも

あるみたいです。選ばなくていいという贅沢。357.gif

 

 

 

 

 

 

そんな中、ぐるめちゃんが注文したのは

王道の 「ビーフかつめし」¥900(税別)。

 

 

 

やはり王道を頼めば分かりますよね。

サクサクのカツとコクのあるデミグラス

ソースがとっても美味しいです。

 

 

 

ちなみに他のソースの種類は、ホワイトソースとバジルソース。だいぶかつめしという響きとは程遠い気もしますが、こちらも気になるので食べてみたいですね。

 

 

 

こちらのいろはーずというお店、

店内は芸能人の方のサインがたくさん

ありました。なかなかの有名店です。861.gif

 

 

 

気になった方は是非decome9decome9

 

 

 

かつめし いろはーず HP

http://www.beef168.co.jp/irohas/

 

かつめし いろはーず MAP

https://goo.gl/maps/nVbJjAsa8xz