UA-134181050-1

❶❸ なごみ食堂

 

こちらは神戸市東灘区にある

「なごみ食堂」というお店。

 

少し遠くはなってしまいますが

最寄駅はJRなら摂津本山駅ですね。

f:id:gourmet-chan:20190222132615j:plain

この看板が目印です!

 

 

お店がこじんまりとしているのと、

充実したメニュー内容なので

ぐるめちゃんが行った時は何人か

待っている方がいました。

 

f:id:gourmet-chan:20190222132948j:plain

 

ぐるめちゃんはこの日、

「なごみ定食」¥980

という日替りの定食を注文しました。

 

 

唐揚げに甘いタレがかかっていて、

メインはもちろん他の小鉢のおかずも

おいしくて、しかも「なごみ定食」

というメニューは日替わりなので

もう毎日でも来れてしまいますね。

 

写真ではイマイチ伝わりづらいの

ですが、これが実はなかなかの

ボリュームで"お腹いっぱい幸せ…!"

を味わうことができました。

 

理由は分からないのですが、たまに

無性〜に定食が食べたくなる時

ありますよね(アレ?ないですか??)

どなたかあの現象に名前を…!

 

気になった方は是非🎶

 

▼なごみ食堂 食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28028067/top_amp/

 

▼なごみ食堂 Map

https://goo.gl/maps/kqz4yDu6tjH2