UA-134181050-1

❶❹ YORKYS BRUNCH

 

こちらは神戸の元町にある

「YORKYS BRUNCH」というお店。

パンケーキが楽しめるカフェです。

 

場所でいうと旧居留地あたり。

DAIMARU神戸の近くにあります。

エスカレーターを降りていくので

もしかしたら分かりづらいかも…。

 

f:id:gourmet-chan:20190222141405j:plain

 

ぐるめちゃんが恐る恐る

エスカレーターを降りて行くと、

なんとまあ行列ができていました。

 

 

自分の順番が来るまで待ち、

ぐるめちゃんが注文したのは…!

 

f:id:gourmet-chan:20190222141814j:plain

「フルーツ&フルーツ パンケーキ」

¥1350  です!

 

 

これも写真では伝わりづらいのが

もどかしいのですが、お皿を少〜し

揺らしただけでもパンケーキがユッサユッサ

する程のスフレ生地なんです。

悲しきかな語彙力の無さ!(泣)

 

 

口に入れたら溶けるような感覚で、

あっという間に食べてしまいました。

 

パンケーキの他にも充実した

ランチメニューやコース料理、

ハンバーガーなどもあるみたいですよ。

 

 

気になった方は是非🎶

 

▼ YORKYS BRUNCH 食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28049488/top_amp/

 

▼ YORKYS BRUNCH Map

https://goo.gl/maps/KaietEhKbKM2