UA-134181050-1

( 関西のぐるめちゃん )

                   f:id:gourmet-chan:20190206152614j:image

 

どうも皆様はじめまして

ぐるめちゃん と申します decome9 611.gif

 

 

ええとですね、皆様は

「「「あれ?この前食べに行ったお店、なんていう名前だっけ?」」」

ということ、ありませんでしょうか?

 

 

ぐるめちゃんは多々あるんです。

「美味しかったからまた行きたいな」

と思っても、お店の名前を忘れてしまっていたら探すのも一苦労でして。

 

 

でも最近、「 行ったお店と食べたものを日記のように綴っていけば、忘れないのではないだろうか 」と思い立ち、、、、、

 

 

ここに【ぐるめちゃん's diary♦︎】が

誕生した次第であります。はい。

全てはぐるめちゃんの記憶力の弱さから

生み出されたものだったのですね。

 

 

もうほとんど日記、というか忘備録と

いっても過言ではないです。

 

 

ぐるめちゃんはバリバリの関西人でして

おもに関西( 神戸 ~ 三宮 ~ 大阪 )にある、実際に行ったことのあるお店を載せています。

 

 

お店の紹介なんて大層なものではなく、どちらかというと飯テロに近いかも?

(  たま~に旅行先や遠出した先でのお店や食べものを載せたりしますので、関西のお住まいではない方もよければチラッと見てみてくださいね 1122.gif  )

 

そのうちぐるめちゃんが今まで載せた食べものの写真が一目で見れるInstagramのアカウントも作る予定ですので、

そちらもよろしくお願いします ♬

 

 

※随分前に行ったお店などは、記事に書いたものと内容が異なっている可能性がございますのでお気をつけ下さいませ。